久々のランチ★

今日は名駅近くのとあるカフェに行きました。

久々におしゃれカフェに来たのでテンションがあがってしまい、がっつりハンバーグランチにしてしまいました(*´ω`*)

ハンバーグもサラダのドレッシングも手作りのこだわりカフェで、とっても満足でした!食後のドリンクもオリジナルのさっぱりドリンクで、食後にぴったりでした♪

一緒に行った友達は、3歳のお子ちゃまも一緒につれてきてくれました!♡

3歳児ってあんなに会話たくさんできるんですね!!「あっちむいてほい」を一緒にやりました♡じゃんけんはずっとパーだけ、あっちむいてほい!する方向はずっと右ばっかりでした(笑)大人げない私は、チョキをバンバン出しました~~~✌